天巖鵜和廣峠岬_苧幅悶圄app-‐app和墮/

夕頭
LANGUAGE
2024.03.05#その麿

ベトナム?スタディ`ツア`〆Phenikaa寄僥僥伏と晩埆のs雰猟晒を僥ぶ〇

  1. HOME
  2. ニュ`ス匯E
  3. ベトナム?スタディ`ツア`〆Phenikaa寄僥僥伏と晩埆のs雰猟晒を僥ぶ〇

_I寄僥では、鹿嶄vxとして猟晒住送を朕議とする今翌冩俐ツア`を_vしています。仟侏コロナウイルスの唹もあり、2019定業參週音_vとなっていましたが、書定業は2埖25晩゛3埖2晩の晩殻でベトナム?スタディ`ツア`が_岸されました。

書指は、忽Hコミュニケ`ション僥親の僥伏5兆とU隈斌僥何の僥伏1兆が歌紗し、ハノイ偏にあるPhenikaa寄僥晩云Z僥何2定伏の僥伏たちとベトナムや晩云、_Iについて僥び栽いました。ツア`念磯では歌紗僥伏たちが_IB初のプレゼンをし、Phenikaa寄僥の1定伏や2定伏たちは、娩Iで僥ぶ仝晩云々とは`う何蛍が謹いことに@いていました。豚g嶄はPhenikaa寄僥の僥伏とパ`トナ`となり、猟R、ホアロ`否侭、ヴァンフック翫、ホアンキエム刷、嬾がい講гセンタ`吉をLし、ベトナムのs雰やF彜、猟晒T吉を僥びました。また、パ`トナ`と方晩gに局って佩咾鮃欧砲靴燭海箸如▲戰肇淵爐倫伏たちの晩械や深え圭なども岑ることができました。
ツア`恷K晩は、パ`トナ`の僥伏にf薦してもらいPhenikaa寄僥1定伏の娩Iで云僥僥伏たちがk燕を佩いました。I忽の住宥並秤の`いや_Iの仝うちかび々との珎`泣と貌泣、嬾がい宀へのサポ`トのF彜、}猟忖の聞い圭の`い吉、それぞれの泣から欷兇い織戰肇淵爐砲弔い瀞しました。
歌紗僥伏からは仝1Lgがあっというgだった々、仝こんなにベトナムの僥伏と嶼措くなれるとは房わなかった々、仝ベトナムの麿の瞬にも佩ってみたいと房った々、仝冱Z僥をもっとBろうと房った々という湖襪篠せられ、勸をレげ書瘁の僥びに、るF嶷な冩俐となったようです。